BassRaum’s diary

Kontrabassist-コントラバス弾きの日記

I have a dream

いきなりキング牧師ですかって話に見えますが、残念ながら違います。

f:id:kou_braum:20181014122758j:plain


そう、お茶でした。

この茶葉のタイトルが I have a dream という名前なのです。



ちょうどNHKホールで本番の日だったので、ゲネプロが終わった後の空いた時間に、渋谷のヒカリエ内のマリアージュフレールに行ってきました😏


以前にお店でこのお茶を飲んだ時の衝撃が忘れられず、買おうかどうか迷っていたのですがついにゲットしました!


ちなみにアマゾンだとこちら↓




うん、店舗の方が全然安いな…。




f:id:kou_braum:20181014123852j:plain


陳腐な言い方になるかもしれないけど一言でいうと、ほんとね、


飲む香水って感じ



柑橘系の色々なフレーバーが重なっていてとてもジューシーなお茶になっています。


個人的な印象としては、タイトルには “Dream “とありますが、寝てる時の夢とか、幻想的なものなど甘くふんわりとしたものというよりは、もっと芯のあるエネルギッシュな、

夢をみるという積極的な活力を与えてくれるような感じがしました。


単純にいうと飲むと元気になる感じ。笑



パッケージのデザインからしてもまあそんな感はでてますよね🤭



よし、さて今日も本番頑張ろう。



最後までお読みいただきありがとうございました!